トンネルで車3台衝突、幼児2人が意識不明 富山

元のニュースyahooジャパンより

15日午後3時ごろ、富山県小矢部市安楽寺の国道8号・源平トンネル内で、軽乗用車やトラックなど車3台が絡む事故があった。軽乗用車に乗っていた4人が病院に搬送され、同県砺波市苗加の長男・久保陽詩(ひなた)くん(3)と長女・柚葵(ゆずき)ちゃん(2)が意識不明の重体。

県警小矢部署によると、軽乗用車には、陽詩(ひなた)くんと柚葵(ゆずき)ちゃん、千葉県成田市の父・卓也さん(28)、富山県小矢部市苗加の母・彩加さん(29)が乗っていた。

卓也さんの運転する軽乗用車が対向車線にはみだし、対向してきたトラックと衝突。さらに軽乗用車の後続の乗用車もトラックと衝突したという。

卓也さんと苗加さんは足を強く打って重傷。トラックと乗用車を運転していた男性たちも軽傷を負った。現場は、富山、石川県境に近いトンネルで片側1車線。

ダーウチの会見>>

まぁ重体という事はそのまま死ぬんだろうが 運転手たくやが自分ではみ出してるんだからしょうがないだろう それより俺がこのトラックの運転手だったら俺も怪我してんのにそっちが悪い事故で子供が事故にあってかわいそう的な表現で書いている事に怒りを感じるだろうよ

自分の運転してた車で子供が死んでたら金もらえるけど 相手が死んでたら自己破産するしかないからな(どうせ貧乏人どものあつまりだろうから)うちのお母さんが 俺が暴走族だった頃あんたが死ぬのはいいけど相手轢き殺したら金かかるんだからと毎日言われてたね

コメントを残す