小学生3人が軽トラックに巻き込まれ、1人心肺停止 世田谷区

小学生3人が軽トラックに巻き込まれ、1人心肺停止 世田谷区

フジテレビ系(FNN) 9月17日(水)15時17分配信

東京・世田谷区で、下校中の小学生3人が軽トラックに巻き込まれる事故があった。
小学生3人が負傷し、このうち9歳とみられる女子児童1人が、心肺停止の状態となっている。
17日午後1時30分すぎ、世田谷区代沢の路上で、軽トラックが右折しようとした際、付近の小学校から下校中だったとみられる小学生3人が、軽トラックに巻き込まれた。
このうち、9歳とみられる女子児童が、軽トラックと電柱の間に挟まれ、病院に搬送されたが、心肺停止の状態だという。
また、ほかの2人もけがをしたということだが、命に別条はないという。
現場は、小学校から100メートルほど離れた住宅街の中にあり、警視庁がくわしい事故の状況を調べている

 

世田谷辺りのガキは金持ちの子供が多そうだから親にどなられたりはなさそうだけど心肺停止という事は明後日くらいにはもうお通夜に準備をしといたほうがいいね!!ちなみに加害者の家族は被害者の通夜とか行く奴多いけど自分の親がどっかの子供ひき殺しても 俺はぜったい通夜や葬式は行かない!!てか家から戸籍外す可能性大だな!

コメントを残す